

結婚記念日に・・・

こんにちは。

毎日暑い日が続いてますね

今日はこちらで結婚式をしてくださったとあるお客様のお話をさせて頂こうと思います。

いまから3年前の2008年ラファエロでお式をしてくださったお2人・・・。

なんと毎年記念日の5月末ごろにお食事に来てくださっております

今年も当ホテルのレストランにご予約を下さり、お2人そろってお食事にいらっしゃいました。

3年前の打ち合わせからとっても仲良くさせて頂いていて
今では毎年の恒例の行事となっております。

毎年「今年は予約まだかなー」なんてソワソワしたり^^

私はお衣裳の打ち合わせを担当したのですが、
とても明るいお2人でいつも爆笑?しながら打ち合わせをしていたのを覚えています。

あだ名で呼んで頂き、楽しそうに笑ってくれるのが、とっても嬉しくって、
打ち合わせの日はお会いできるのを楽しみにワクワクしておりました

当日はあいにくの雨で、楽しみにしていたオープンカーが残念ながらかなわなかったお2人・・・。

そんなお2人にリベンジを・・・!と思い、
「アニバーサリーお食事の際にはベンツを用意しておきますね!」
とお約束をしております^^
オープ~1


まだ毎年残念なお天気でかなっておりませんが、
スッタフ一同来年こそは・・・!と思いを年々熱くしております

ベンツを目指してももちろんですが、
一年に一度訪れる記念日にラファエロに帰ってきてくださり、
金の筒をお2人で探して、記念撮影を撮って・・・(お2人は毎年年賀状の写真に使ってるそうです!)
ご夫婦にとって大切なひとときなんだなと、毎年思います。
名前

皆様にとって大切な時間を過ごす場所、
そして気軽に戻ってきていただける思い出の場所でありたいと思います。

これからお式の方も、もうお式をされた方も!

ラファエロスタッフ一同心よりお待ちしております

外観ナイト


この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/07/19/Tue 22:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1244-a249e78f
