スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節に合わせたギフト

皆様、こんにちは♪

毎日暑い日が続いていますね。
皆様、たくさん栄養を摂って、
夏バテにはご注意下さいね。

夏は、花火大会やBBQ、夏祭り…色んなイベントがあるので
とても楽しいですよね。
皆様が好きな季節はいつですか?

楽しい夏ですので、
実は結婚式にも人気なんです☆

お祭り騒ぎが好きな方には
明るくって元気な夏のシーズンはとってもお勧め♪
披露宴でも
夏らしい演出をたくさん入れ込んでみるのもいいかもしれません!

先日テレビを観ていたら
夏らしい特集が…
その中で風鈴を手作りするシーンがありました。

風鈴の涼しげな綺麗な音ってすごく癒されますよね〰日本の夏の象徴ですね☆
節電の夏には涼しげな音色が気持ちを穏やかにしてくれるかもしれませんね!

手作り風鈴は、自分で色をつけたり絵を描いたりすることができます♪

ですので…
夏のご結婚式をされるおふたりへ
ちょっとしたご提案☆

ゲストのお名前を入れた風鈴を手作りしてプチギフトや引き出物にするのはいかがでしょうか?

naire.2[1]


夏らしくて、風鈴の音色を聞く度におふたりのことを思い出してもらえるかもです!

自分の名前がているものを誰かからプレゼントされるって
すごく嬉しいですよね☆
特別感があって…
自分のものなんだ…という愛着がわきますよね。

他にも
披露宴中にもゲストに使っていただける…!
名前入り扇子をゲストのテーブルに席札の代わりとして置いてみてもいいかもしれません♪

s-CIMG2183[1]


暑い夏にぴったりですね☆

ゲストがお帰りの際にはこんなプチギフトはいかがでしょうか?♪

photo_4[1]


お名前入りタオル♪
タオルって暑い夏には何枚あっても嬉しいですもんね。

暑い帰り道にこんな心遣いがあるとちょっと喜んでいただけるかもしれませんね♪

こんな風に季節に合わせたギフトをゲストに用意するのも楽しいかもしれませんね☆
おふたりで話し合って素敵なギフトを皆様にプレゼントしましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1245-b9177ba3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。