スポンサーサイト


夏のお花といえば…

皆様、こんにちは♪

台風の影響か、昨晩から今朝にかけて急に冷え込みましたが、みなさん体調はいかがですか?

午後は晴れ間も見えましたね。

今週末の天候も恵まれそうで、ラファエロではスタッフ全員安心しております。

さて、私からは先日夏らしく、とても華やかなお式を挙げられたお二人の会場の様子をご紹介させて頂きます。

夏のお花と言えば…

「ひまわり」ですよね☆

そんな夏の結婚式にぴったりのアイテムの「ひまわり」を
会場内に散りばめると…

本当に可愛らしく爽やかな会場に仕上がります☆

お二人が座る、メインのテーブルには大きなひまわりがたくさん!

P1000665.jpg

そして、もちろんゲストの方のテーブルの上にも可愛いひまわりが登場!

P1000666.jpg


さらに、メインテーブルの右横…
お二人で火を灯して頂くろうそくの周りにも豪華にひまわり!!

P1000664.jpg


たくさんのひまわりに囲まれて、お二人もゲストの方もとても和やかなお式になりました☆

お花は会場の雰囲気を決める、とっても大切なアイテムになるので
季節やイメージにあったものをお選び頂いて、お二人の結婚式をより華やかにしてくださいね!


お二人のイメージを実現できるよう、お花の専門スタッフを始め、
全スタッフ精一杯頑張りますので、ぜひご相談ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1247-3f5a2790
