スポンサーサイト


アニバーサリー☆

皆様こんにちは!
台風も過ぎ去り、また暑い日差しが戻ってきましたね

本日はアニバーサリー記念で1年ぶりにラファエロにお越しになった
お客様についてご紹介させて頂きます!

実はこちらのおふたり、昨年の7月18日にラファエロで挙式を挙げられ、
その後ラファエロの大ファンになって下さりました

ブライズWD

今日は、そんな素敵なお二人の結婚式について御紹介していきます

先ずはセレモニー衣裳から・・・
ラファエロのバージンロードに映えるよう、とても素敵なロングトレーンドレスと
純白のタキシードです!
トレーン

披露宴前にはヘッドドレスのチェンジも行いました

会場WD

パシャリッ
御色直しはカリナデザインのペイルグリーンと爽やかなブルーのタキシードをチョイス!
夏らしい、とても爽やかなコーディネートで御二人とも素敵ですね

宴入場CD


御写真と共に御二人を振りかえり懐かしさがこみあげてきます。
私達スタッフにとっても1年後に再来して頂けることは本当に感動的で、嬉しいことなんです
久しぶりにお会いできたかと思うと、まるで1年前に戻ったかのように挙式当日のお話しや
打ち合わせの時に起こったハプニングなど話が尽きず、瞬く間に時間が過ぎてしまいます!

そしてそんなお二人の近況も伺ってみますと実は新たな家族がふえるとのこと
今はそちらの準備で大変なご様子。
もちろん赤ちゃんが産まれたらまたお会いする約束をしました!
いまから待ち遠しく、とても楽しみです

そして、皆様ご存じかとは思いますが、ラファエロでは第一子の記念撮影をプレゼントで行っています!
実はその為に来館される方もまた多くいらっしゃいます。
新しい家族も増え、新たなスタートを迎えるお二人。
ラファエロではこのように毎日ハッピーなできごとに出会い触れることができます


これからもたくさんのお客様とハッピーに出逢えるようにスタッフ一同お待ちしております!


アニバーサリー


~薫玄さん、智子さん~
祝☆1周年おめでとうございます!
そしてラファエロにご来館頂き誠にありがとうございました。
素敵な記念日になりましたでしょうか?
御二人の雰囲気が1年前と変わらず安心し、嬉しく思いました(^^)
御子様がお生まれになったらまた遊びにいらっしゃってくださいね!
お待ちしております(^^)


MAKI
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1249-ae3484f4
