スポンサーサイト


ディズニー手作りアイテム☆

皆様こんにちは(*^_^*)

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この暑さの力を借りてダイエットに取り組んでおりますが、全く成果が表れない今日この頃です!笑



さて本日は7月にお式をされたお客様の手作りアイテムをご紹介させて頂きます。

手作りってめんどくさいし、どうしたらいいのかわからない、なんてお悩みの方、ぜひ参考にしてみて下さい♪



おふたりはディズニーが大好きで、ウェルカムボードや席札、メニュー表、テーブル記号などディズニーで統一されていらっしゃいました。

ご新婦様は保育園の先生で、とっても可愛い手作りアイテムをたくさん作って来て下さいました(*^^)v

どのアイテムも、結婚式がワクワク楽しくなるような素敵なもので、私も感激していました!



とても凝ったデザインで可愛かったので、ゲストにの方もとても喜んでいらっしゃいました。

披露宴当日、ゲストの方は披露宴会場に入場し、席次表を見ながら、自分のテーブルの記号を探します。

その記号もミッキーをテ-マにした可愛いテーブル記号でした☆



写真1



このように風船を記号にしてみても会場が華やかになり、ゲストの方もたくさん写真を撮って下さいます。



次にゲストの方が着席すると、皆様ひとりひとりに可愛い席札が…☆★☆


写真2。



しかもこの席札、中を開けると。。。


写真3




メニュー表になっているんです!!

ゲストの方が当日1番楽しみにしていると言っても過言ではないお料理♪

おふたりの大切なゲストへ、おもてなしの気持ちを込めてご用意しておくのもオススメです!





そして披露宴は進み、お待ちかねのケーキ入刀です!!

ディズニー好きのおふたりのデザインしたケーキはこちら♪♪


写真4




このケーキ、ただのミッキー・ミニーのイラストではなく、ラファエロのステンドグラスをイメージした

とてもオシャレなウェディングケーキなのです!!





このようにラファエロではおふたりの好きなように、おふたり色に披露宴会場を染めて頂くことが出来ます。

ぜひ皆様と一緒にゲストの方に喜んで頂けるような楽しい夢いっぱいの披露宴会場作りをしていきたいと思います☆★☆

何かお困りのことなどございましたら、スタッフまでお声掛け下さいね!!

おふたりの夢を形に出来るよう全スタッフでお手伝いさせて頂きます!!





おふたりへ☆

ご結婚本当におめでとうございます!!

おふたりの笑顔が大好きで、当日も、とても幸せそうな笑顔を一番近くで見ることが出来て私も本当に幸せでした☆

いつまでも今のまま仲良し夫婦でいて下さい(*^^)v

そして、またいつでもラファエロに遊びに来て下さいね♪

ずっとずっとお幸せに。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1251-75391ae1
