スポンサーサイト


スタッフブログリニューアル〰タマエルブログ〰

皆様、こんにちは
いつもセントラファエロ大聖堂のブログをご覧いただきありがとうございます

このブログをご覧になっている方の中には、
ご結婚が決まって式場を探されている方、
セントラファエロ大聖堂でご結婚式をされることが決まった方、
ご結婚式を間近に控え頑張ってご準備をされている方、
そういったおふたりを見守るご両親様、
おふたりのご結婚式にご列席をされる予定がある方、
セントラファエロ大聖堂でご結婚式を挙げられた方、
セントラファエロ大聖堂でのご結婚式に憧れて下さっている未来のご新郎ご新婦様…

その他にもいろいろな方がいらっしゃるかと思います

そんなたくさんの方々にこのブログを読んでいただけていることを、心から感謝しております

IMG_6336[2]


実は、このセントラファエロ大聖堂のホームページのスタッフブログですが…
本日リニューアルを致しまして、私が担当させていただくこととなりました

私は、このセントラファエロ大聖堂で働いているスタッフですが、
このチャペルに憧れてこのセントラファエロ大聖堂での結婚式を夢見ていました
そしてその夢を実現させたひとりの花嫁であり、セントラファエロ大聖堂のファンでもあります。

このブログを通して
皆様の心が癒されるような…
「やっぱり結婚式っていいな…」と思っていただけるような…
「素敵な結婚式にしよう!」とやる気がみなぎるような…

そんな存在になれたらと思っております

もちろん皆様の参考にしていただけるような
先輩結婚式、素敵な演出のご紹介、
スタッフや、施設のご紹介
もさせていただきます

更に何の役にも立たないかもしれませんが…ご結婚式にあまり関係がないかもしれない私のひとりごとも聴いていただければ幸いです(笑)

ご結婚が決まって、ご結婚式をするということはとても楽しみですが、不安もいっぱいで…初めて大切な人と大きな喧嘩をしたり、知らなかった大切な人の新しい一面を知ることができたりしますよね

そんな時におふたりの心の支えになれるのがセントラファエロ大聖堂のスタッフだったらすごく嬉しいなと思っています。

大切なおふたり同士はきっとじっくりと話し合って、また「いい結婚式にしよう!」という目標に向かって頑張っていくことと思います。

その過程も全て私達が見守り、当日もそしてこれからもずっとおふたりにとって思い出の場所であり続けることができることが私達の願いです。

皆様は、セントラファエロ大聖堂に4人の大天使がいることをご存知でしょうか?

大天使は、神と人間をとりもつもっとも重要な仲裁者と考えられています。
セントラファエロ大聖堂には

「ラファエル」「ウリエル」
110803_162739[1]
「ガブリエル」「ミカエル」
110803_162805[1]


…というとても広くに名を知られている4人の天使が飾れていて、何千組の幸せなカップルの挙式を見守ってきました。

そして、皆様は「多摩川のタマちゃん」を覚えていらっしゃいますでしょうか?
2002年に多摩川に現れたアゴヒゲアザラシです。私は、自分ではとても気に入っているのですが、(ちょっとぽっちゃりした体系も)その「タマちゃん」に似ているということで「タマちゃん」という愛称でお客様にも親しんでいただいています
そんな風に仲良くしていただけることがとても嬉しくて…私の喜びであります。

ですので…
今日から4大天使「ラファエル」「ウリエル」「ガブリエル」「ミカエル」が皆様の素敵な結婚式を見守ってきたように…皆様の素敵な結婚式を見守る存在になりたいという願いを込めて
タマちゃん天使「タマエル」
tamachan[1]


が皆様の守護神のような存在で支えていけたらと思っております

「タマエル」のブログ、心を込めて皆様にお届けします。
少しでも皆様にとってこのブログが喜んでいただけますように…
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1252-a1f9313d
