

最近はすっかり暖かくなってきましたね。
今日ご試食にお越し下さったお二人はお野菜が大好きとの事で、お料理を召し上がったあと「お野菜がとても美味しかった」とおっしゃって頂きました。
セントラファエロ湘南チャペルでは、鎌倉の提携農家さんから直接仕入れをしている「鎌倉野菜」をふんだんに使用しています。
お野菜が甘い!なんて経験あまりありませんよね・・・。
そんな方にはぜひセントラファエロ湘南チャペルにお越し頂きご試食をして頂きたいと思います。
ご披露宴でゲストはお料理をとても楽しみにしていらっしゃいます。
細部までこだわったお料理は必ずゲストの方にご満足して頂けます。
これから太陽の日差しをたくさん浴びた鎌倉野菜はますますミネラルたっぷりで美味しくなりますよ!
ぜひご見学にお越し頂き、実際に味わってみて下さいませ!!!



画像
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/126-333d66d6
