スポンサーサイト


タマエルお勧め☆ラファエロオリジナル

皆様、こんにちは♪タマエルです。
タマエルは、最近妹の誕生日があり何をプレゼントにしようか迷っています。
プレゼントって迷いますよね!でも、どんなものにしたら喜んでもらえるか、相手を思い浮かべながら考えるのってとっても幸せな時間ですよね!

ご結婚式でもゲストへご列席のお礼にということで引き出物をご用意します。
引き出物、どんなものにしようか迷われている方も多いのではないでしょうか?
引き出物でやはり人気なのはカタログギフトですよね。
カタログもこんなに種類があり、(まだまだあります♪)

NEC_0580.jpg

NEC_0584.jpg


カタログによって様々なお値段のものをご用意していたり、内容も年齢や性別に合わせていたり、友人向けかご親族様向けかなどとっても充実しています。
もちろんゲストによって、カタログの内容を選ぶことが出来ますのでご安心くださいね☆最近は、カタログギフトがアルバム型になっていてカタログとして商品を選んだ後は、中身のカタログをとり出すとアルバムとして使えるものもありますよね☆

カタログギフトは遠方からいらしたゲストには、軽くてとっても便利という言葉をいただく事も多いです(^^)

でも…やっぱりおふたりが選んだものを引き出物として選びたい♪
という方にタマエルからとってもおススメの引き出物があるのです☆
それは… ラファエロオリジナルの引き出物(^^)
天使のデザインでとっても可愛いのです~♪女性からも大好評なんですよ!

まず、ひとつめはこちら♪

NEC_0634-1_20110823134911.jpg


やっぱりカップはいくつあっても嬉しいですよね♪
お客様がいらっしゃった時にこんな可愛い天使のカップでお茶を出せたらいいですよね。

そして


NEC_0633-1_20110823134857.jpg


シャンパングラスです!
タマエルは思うのですがシャンパングラスってなかなか自分では買いませんよね?
でも何かとお祝い事でお家に誰かを招いた時などに欲しいなと思う事ってありませんか?
タマエルは自分では買わずに何かの景品でもらったものを使っているのでこんなに可愛いものがもらえたらハッピーだと思います。

次は

NEC_0635_20110823134840.jpg


プレートです!独り暮らしの方やご家族が多い方にも喜んでもらえそうですね。
お料理を邪魔しないデザインです☆

そして

NEC_0637-1.jpg


ちょっと今までのものとはテイストが違いますが、こんなグラスにビールをいれて飲んだら美味しそう!
一緒にある小皿にはちょっとしたおつまみをいれるにはちょうどいいですよね♪

いかがでしょう??
皆様がゲストへプレゼントされたいものはございましたでしょうか?

更に、オリジナルと言えばラファエロでは引き出物だけでなく引き菓子もご用意があるのです(^^)
NEC_0567.jpg


こちらの焼き菓子は全部ラファエロのケーキショップ「レマン」が作ったものです!!
タマエルのおススメは…全部…と言いたいところですが、タマエルはチョコ好きなのでガトーショコラですかね?(^^)
先日の総合ブライダルフェアでは、皆様ご試食をされて次々どれにされるか選ばれていらっしゃいました。
やはり本格ケーキ屋さんで作った焼き菓子なのでとっても美味しいです♪

この焼き菓子は


NEC_0571.jpg


こんな風にラファエロのロゴが入ったBOXに入っています♪ワンポイントでおしゃれです。
因みに… こちらのレマンの焼き菓子はちょっとした割引の対象にもなっていますのでおススメです☆美味しくてお得…なんていいですよね♪

こんな風にラファエロには引き出物や引き菓子にもオリジナルのものがございます!
打ち合わせのスペースには実際にこちらの商品が展示されているので、是非手にとってご覧になってみて下さいね☆ 皆様に、気に入っていただければとっても嬉しく思います♪
是非、ゲストの顔を思い出しながら楽しく選んで下さいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1276-84432763
