スポンサーサイト


プロシンガー☆登場

皆様、こんにちは♪タマエルです。
もうすぐご結婚式!という皆様、体調などは崩されていませんか?
季節の変わり目は十分ご注意くださいね♪

タマエルは先日、友人が学生の頃にやっていたバンドのCDを見付けました!
とっても懐かしくなってしまいました☆
友人は趣味でバンドを組んでいたのですが、みんなとても楽しそうでした。
私達も何度か応援にライブを見に行ったことがありましたが、その度に楽しませてもらいました☆
ステージの上ではいつもの友人の様子と全く違うように見えますよね♪ちょっと失礼ですかね?(笑) 
普段もとてもキラキラしている友人ですが、ステージ上では更にキラキラして見えます(^^)
タマエルは、会場の雰囲気を一気に盛り上げる様子を「すごいな~」と見ていました。
音楽の力ってすごいですよね♪

自分が歌ったり演奏していなくても、気持ち良さそうに楽しそうに、歌ったり演奏している様子を見ているだけで私達まですっきりするというか…気持ちが良くていい気分になれますよね☆
今日は、そんなライブ感覚のワクワク感が大好き☆という方におススメの演出をご紹介します~♪

実は、タマエルも今まで列席した結婚式の中で2回程この演出を体験しましたが、
どちらも本当に盛り上がってすごくいい思い出になりました☆

どんな演出かというと…!
「プロのシンガーを呼んで会場を盛り上げてもらう♪」というものです☆

TVコマーシャルや有名アーティストのレコーディング・ツアー参加、有名テーマパークのショーなどで活躍しているシンガーが会場にやってきて、おふたりのパーティーに華を添えてくれる!というもの(^^)
ゴスペル・ポップス・R&B・ジャズなどスタイルはお客様に選んでいただけます♪
特別ゲストとして、皆様にはサプライズでシンガーを紹介するとびっくりされるかもしれませんね☆

例えば、おふたりがお色直しの最中に、シンガーの方に来ていただいて何曲か皆様に楽しんでいただいた後!
シンガーの生歌でおふたりに再入場していただくというのも素敵です☆

他にも…おふたりが再入場された後、余興の代わりにシンガーと一緒に皆様でライブ感覚で盛り上がっていただくというのもいいですよね☆

司会者の「本日は特別にスペシャルゲストに来ていただいています♪」というアナウンスと共にどこからかとても素敵な歌声が流れてくる…

ゲストは「どこから聞こえるの?誰の歌声?」とザワザワ…

するとマイクを持ってシンガーが登場♪

F-BF0250.jpg


シンガーが歌う歌は、皆様が知っている曲だと盛り上がりますよね☆

まずは、シンガーの歌唱力に皆さんが聴き惚れたところで!

F-BF0258.jpg


歌って踊れる披露宴の始まりです☆
シンガーは会場を盛り上げるのがとっても上手(^^)
なので、老若男女盛り上がれるように、簡単で面白い振り付けをしながら歌を歌います♪

みんなどんどんその面白い振り付けを真似したくなって
不思議な事に… いつの間にか会場皆で踊り始めているんです~☆

以前、ラファエロの「ラ・バリック」でご披露宴をされたおふたりは音楽がとても好きで、
プロのシンガーを呼ばれました。
とても盛り上がって、アットホームなラ・バリックの会場がまるでダンスホールのようになった事がありました(笑)
皆様とっても無邪気で…スタッフからも笑顔がこぼれました♪

皆様、丸く円になって手を繋いで盛り上がって…
「堅苦しいご結婚式は嫌!!パーティーのような皆でワイワイできる披露宴がしたい♪」というご希望があったおふたりにはとってもぴったりで大成功☆素敵な思い出になりました(^^)

皆様が、より盛り上がる為に…こんなアイテムをご用意されて置いてもいいかもしれません。

504999-1[1]


<strong>扇子におふたりの名前を書いてみたり…

96099997347_L[1]


タンバリンがあれば更に盛りあがりそうです♪

いかがでしょうか?
お祭り好きなおふたりや楽しい時間を皆でワイワイ過ごしたい…というおふたりにはとってもおススメです!(^^)きっとゲストにとっても楽しい時間になること間違いなしですね☆
おふたりのご披露宴がおふたりらしいものになりますように(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1282-99dde27a
-
管理人の承認後に表示されます
2011/08/31/Wed 08:05
