スポンサーサイト


新たな門出

4月1日に入社式を迎え、セントラファエロ湘南チャペルの新入社員となりました!

ずっと夢だったブライダルでのお仕事☆

まだ数日しか経っていませんが、
日々学ぶことが多く、あっという間に一日が終わってしまいます。


一生のなかで大切な想い出となる結婚式のお手伝いは、
責任も重く、私につとまるか不安でした。


でも結婚式当日を迎えられたお二人の笑顔は、
何にも変えられない喜びだと先輩社員から教わりました。


ここで働くスタッフは熱意あふれる人ばかりで、
お客様の喜びのために毎日全力で働く姿には、
日々刺激をうけています!


社会人は大変なものというイメージがあり、
正直心配でしたが。。。
こんなに楽しく充実したものなんだと、
自分でも驚いています。

私も早く一人前になり、お客様の最高の笑顔に出会えるよう、
一生懸命頑張っていきます!!!



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/129-2795d3e3
