スポンサーサイト


はじめまして☆いいだこです☆

みなさまこんにちは
そして初めまして!


セント・ラファエロ大聖堂の新しい仲間になりました「いいだこ」です

私は愛知県で生まれ、学生時代京都に少しの間住んでいたので和のものが大好きになりました


これから、セント・ラファエロ大聖堂に合う和なコーディネートや和小物、お着物はもちろん
京都の観光スポットやスイーツもご紹介させて頂きますね☆




私はセント・ラファエロ大聖堂に来て、この数日間で
この土地にお住まいのお方達のたくさんの温かさに触れました♡(^^)



今ご結婚式をお考えの方は
アットホームな挙式をされたいとお考えです♪


会場で働くスタッフはもちろんですが、地域からアットホームな式場だからこそ
お二人やゲストの方にも喜んで頂けるご結婚式をすることが出来ます♡

そんなセント・ラファエロ大聖堂は今の季節
クリスマス装飾になっています☆

111.jpg



ロビーで大きなクリスマスツリーがお出迎えしています
ぜひ迫力満点のクリスマスツリーを見に来てください☆(*^^)v

その他にも、クリスマスリースやサンタさんなど
会場はかわいいコーディネートになっています♡



お二人もこのように
ご結婚式のコンセプトを決めると会場コーディネートをして頂きやすいです
例えば季節に沿ったものやお二人の趣味やお二人のお好きなキャラクターなどがいいですよね☆


お二人とゲストの方の記憶に残る、素敵なご結婚式を一緒に作っていきましょう!!



セント・ラファエロ大聖堂
いいだこでした♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1298-d0425930
