

クリスマスフェア☆

みなさまこんにちは


今日も元気な
セント・ラファエロ大聖堂のいいだこです






今日はとっーーーーても強い風が吹いていますね
髪の毛をせっかくセットしても、強風のせいでくしゃくしゃになってしまいました






しかし
マイナスなことばかりではなく、いいこともありました



11_20131213171155406.jpg




強風で落ちてしまったイチョウの葉が地面いっぱいに広がっている光景を見ることができました

黄色のじゅうたんが敷いてあるみたいですごく綺麗でしたよ





そんな1日1日が過ぎるのも早く、もう12月の中旬ですね!




12月と言ったら、、、、
やっぱりクリスマス





みなさまはクリスマスイブやクリスマスはどの様に過ごされますか?






セント・ラファエロ大聖堂ではクリスマスフェアを
24日、25日と2日間に渡って開催しております






大聖堂Wフェア




ゴスペルシンガーによるチャペルコンサートと
クリスマスディナーショーをご用意していますので、どうぞご参加くださいませ




URL:
http://zexy.net/wedding/c_7770025858/fair/s_4011094092/



クリスマスにセント・ラファエロ大聖堂で感動的な一夜を過ごしてみませんか?
お二人にお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています




セント・ラファエロ大聖堂のいいだこでした

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1299-aa9549fa
