スポンサーサイト


ドレス試着の際に・・・

昨日、ラウンジのスタッフに「お客様がお呼びです」と言われラウンジへ向かったら
私が担当させて頂いているお客様とご友人様が
打合せ終了後にラウンジでお茶をしていらっしゃいました。

1回目の衣裳の打ち合わせだったらしく、沢山試着をして
(20着くらいとおっしゃっていました!)
13時からスタートしたのに、気づいたら17時になっていたそうで
時間が過ぎるのが早くてビックリしていらっしゃいました!

いつもは色々な写真をメールでいただいていたのですが
「沢山着て写真もいっぱい撮ったからメールじゃ送りきれないと思って
今見てもらおうと思ったんです」と、デジカメを見せて下さいました^^

マーメイドもとてもお似合いでしたし、プリンセスも可愛くて・・・
ご新婦様とご友人様と私・・・みんなで迷っちゃいました。
「これがピンとくる!」というドレスがあったのでお話したら
「私たちも着た時にそう話していたんです!」と、意気投合し
一緒に写真を見てお話した時点で、候補が2着に絞られちゃいました^^

あとはご新郎様に写真を見てもらい・・・と話していましたが
本日メールで、やっぱりあの2着ですとご連絡頂きました^^

久しぶりにお話できたので、私もとても楽しかったですし
ご新婦様とご友人様にも楽しかったと言って頂けて、嬉しかったです♪♪

そうそう、このお客様はご趣味で
キラキラのデコレーションをケータイやデジカメにしていらっしゃって、とっても可愛いんです!
ヘアピンもいつも手作りの可愛いものをしていらっしゃって・・・
実は前回お会いした時には私にもヘアピンを作ってくださって、私は休日愛用しています★

昨日は、ボールペンを作ってきてくださいました!!!
コレです♪ ↓↓
画像

本当にうれしかったです!大切に使います☆
私もご新婦様と一緒で、キラキラが大好きなので
初めてお会いした時から意気投合していたんです。
これから手作りされるご予定のウェルカムボードや招待状もとても楽しみです♪

次回の衣裳打合せは私も参加して、2着とも着た姿を見る約束をしました♪
またお会いできるのを楽しみにしております!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/133-51e9d4ac
