

暖かい日に♪

最近、寒暖の差が激しいですね。みなさん体調は崩されていませんでしょうか?
今日はお昼前から暖かな日差しがホテルにも差し込んでいました!



だんだん暖かくなってくるとお散歩に出かけたくなりますよね!
私は暖かくなってくると母の出身地でもある鎌倉にお散歩しに行きます。
海も山もあって自然に触れると癒されますね☆



近頃鎌倉は新しいお店も増えいろんなところに隠れた名店があります。
おしゃれなカフェやレストランそして雑貨屋さんなどなど
たくさんありますよ!




ぜひデートで鎌倉に遊びに行ってみてくださいね!
この時期の湘南エリアはデートに最適だと思います♪



江ノ電に乗った際は、藤沢まで足を運んでみてください。
美術館としても皆さんにお越しいただいている
セントラファエロ湘南チャペルで更に癒されてみませんか??

お待ちしてますね♪


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/137-acc3dc20
