スポンサーサイト


本日の素敵な出会い

本日もたくさんのお客様がセントラファエロ湘南チャペルにご見学にいらっしゃいました。

本日私がご案内させて頂いたお客様が私どもの会場でご結婚式を挙げて下さることになりました。
そのおふたりは、今朝ご来館頂いた時は結婚式を行うかどうかをまだご検討中でした。
おふたりに模擬挙式をご覧頂き、そして披露宴会場のご見学、お料理のご試食を行って頂きました。
おふたりに会場をご案内させていただきながらお話していくうちに、全くイメージが湧いていなかったおふたりの口から
「こういう風にしたい、こんなこともしたい」と言うご希望があふれてきて、
おふたりの中でのウェディングのイメージがどんどん膨らんで
私もおふたりも凄く楽しみになっていきました。

今日、一組の素敵なウェディングのお手伝いをこれから行っていくことが出来ると言うことになって本当に嬉しい気持ちでいっぱいで、ご結婚式当日がとても楽しみです。

たくさんのウェディング会場の中から、セントラファエロ湘南チャペルに足をお運び頂き、
数多くのスタッフの中で私がおふたりをご担当させて頂けたことも、本当に素敵なご縁だと思います。

毎日、そんな素敵な出会いを楽しみにこの仕事をさせて頂いております。

明日もどんなお客様がいらっしゃるか、とても楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/142-3d59aa9b
