スポンサーサイト


北京オリンピック

みなさんこんにちは。
今日26日聖火リレーが長野市でスタートしましたね!
第一走者は北京オリンピックで野球の日本代表監督を務める
星野仙一さんで、ゴールまでの約18.4キロメートルを、
聖火ランナー80人がリレーするそうです。

この聖火リレーは、イギリス、フランス、アメリカ、など
世界の21カ国を経由して中国の113の都市を経由し、
チョモランマ(エベレスト)に登頂した後、2008年8月8日に北京に到着。
2008年北京オリンピックの開会式を迎えます。


今聖火リレーに伴いさまざまなニュースが報道されていますが、
オリンピック開催当日に向けて世界各国を
何人ものランナーがさまざまな想いでつないでいく。
誰もが知っているオリンピックの象徴ですが、
私は改めてこの聖火リレーって素敵だなと思いました!

私たちがお手伝いをさせていただいている結婚式もまた、
多くの人のさまざまな想いがつまったセレモニーです。

結婚式を挙げられるご新郎様・ご新婦様はもちろん、
お二人を育ててくださった親御様、一緒に過ごしてきたご友人様、
お勤め先の上司・同僚の方々などそれぞれの方がそれぞれの目線・想いで
結婚式当日を迎えられます。
お二人の過去・現在そして未来へ向かって
すすんでいく様子はそこに関わる全ての人が、
感動と喜びを感じる最高の一日です。
私たちスタッフもこの日のために一生懸命お手伝いをさせていただいています。

皆様の想い、結婚式の準備や当日を通して是非!!
聖火リレーのようにつないでいってくださいね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/149-fea7dff0
