スポンサーサイト


一致団結

今日はセントラファエロ湘南チャペルの専務の送別会が開催されました。
私達コーディネーターをはじめプロデューサー、衣裳スタッフ、調理部、管理スタッフ。たくさんの仲間達が集まりました。
写真はパティシエお手製の専務似顔絵入りケーキです!
結婚式をお手伝いさせて頂く私達ならでは。しっかりケーキ入刀のサプライズも行ないました。
画像①


今日の送別会に参加したしたスタッフは100名弱。お祝いや記念ごとが大好きなセントラファエロ湘南チャペルのスタッフの一致団結力はとても素敵です。

セントラファエロ湘南チャペルでご結婚式をされる方、これからお考えの方。
ご結婚式もたくさんの影の協力が必要です。
私達の一致団結力でみなさまを絶対幸せにします!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/153-8088e7fa
