fc2ブログ

花の色

昨日お休みだった私は、六本木ヒルズに行って参りました^^
2年ぶりくらいに足を運んだ六本木ヒルズ・・・
この季節はやはりお花がキレイですね!
思わずシャッターをきってしまいました^^
花

ピンク、紫、黄色、白・・・
ピンクはピンクでも、桃色のような淡いものもあれば
牡丹色のような濃いものもあり
紫にしても、青紫・赤紫・・・

微妙な違いがあって、本当にキレイでした!

お花は、ウエディングでも必須アイテムですよね。
ブーケ・ブートニアや、ブーケトス、フラワーシャワーなどの演出として
また、会場のテーブルに飾るお花やヘアオーナメント・・・

こうやって、お出かけした先にお花を見かけると
会場のイメージの参考にもなるので
皆様もこの季節、是非お出かけ先のお花たちに注目してみてください☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/155-b0eba4ae