スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和装ウェディング

結婚式の新婦の衣裳と言えば・・・

「ウェディングドレス!
真っ白なウェディングドレスに、お色直しは何色のカラードレスにしようかな?・・・」

 と、考える方が多いのではないかと思います。

しかしそんな現代で今日は、密かに人気を集めている「和装」のご紹介をします!!

みなさんは「和装」に どんなイメージをお持ちですか?

「重そう」とか「苦しそう」などと言った事を思っていませんか?

和装も進化しているんですよ!

ヘアセットも洋髪で、白無垢や掛下(打掛の下に着るもの)の上に
オーガンジーを着こなす「ドレス感覚の和装」として
今、「新和装」が注目されています!!

「オーガンジー打掛」ですとか「羽衣」とも言われますね。

キラキラしたスパンコールが付いていたり、
色もピンクや水色、オレンジなど 淡い色を中心に種類も多く、
どれも優しい雰囲気でとても素敵です!


新和装は軽く、着るものも少なく、またお値段も比較的リーズナブルなので
「お色直しはしたいけど、お金をかけずに、みんなと違ったお色直しをしたい!」
と、言う方には和装がオススメです!

セントラファエロ湘南チャペルでは、和装衣裳も数多くご用意しております。

もちろん、白無垢や色打掛、振袖もご用意しておりますので
披露宴でのお色直し、または前取りお写真などで、和装をお考えの方、
少しでも和装に興味ある方は、ぜひスタッフにご相談ください。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/161-ce6236a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。