スポンサーサイト


パワースポット

最近天気が良くて気持ちがいいですね^^
みなさんはGWどこかへいかれましたか??
ニュースでは今年はカレンダー通りのお休みが多く、海外旅行ではなく国内旅行に行かれる方が多いといっていましたが、、、GW中もとても天気が良くどこにいかれてもとても素敵な旅行だったのではないかなぁ・・・と思います☆

私はGWではありませんが、昨日お休みだったので、明治神宮へ行ってきました^^
そう、今話題のパワースポットです☆
たくさんの緑があって、少し木漏れ日が差し込んでいて、水の流れる音が聞こえてくる・・・そんな通りを歩き、ゆったりとした時間の中でお参りをしてきました^^
なにがあって、どうパワーをもらえたのか・・・それを表すのは少し難しいのですが、『癒された』という言葉が1番しっくりくるような気がします☆

そういえば、セントラファエロ湘南チャペルにお越しいただくお客様で、チャペルに入った瞬間『ホッとする・・・』『癒されますね・・・』とおっしゃってくださる方が多いなぁ・・・とふと思いました。
もしかしたらパワースポットなのかも!?笑

それはないかもしれませんが(笑)、私にとって大切なお客様との思い出がつまったここのチャペルはたくさんのパワーがもらえる場所です^^
ここで結婚式を挙げてくださった皆様にも、同じように大切な場所としていつでもお越いただけるよう、セントラファエロ湘南チャペルではおふたりの結婚証明書をチャペルの床下にずっと保管させていただいております。

一般的に言われているパワースポット、どこもとても素敵ですが、
ひとりひとりの持っている素敵な思い出が、癒しになり、パワーになり、、、最高のパワースポットとなるのではないかな・・・と思います。

私たちは、おふたりにとってセントラファエロ湘南チャペルは1番のパワースポットです☆
と言っていただけるようこれからも精一杯おふたりのお手伝いをさせていただきます!!
なにかご相談がございましたらお気軽にお越しくださいね^^
チャペルmini2

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/162-e66b8198
