スポンサーサイト


占い

皆さんは、占いなどに興味はありますか?

私は、完全に信じているわけではないのですが
やっぱり気になって、毎朝チェックしてしまいます。

占いの結果が良いと気分が明るくなりますし
結果があまり良くないと「今日のラッキーカラー」を少し意識してみたり・・・
けっこう単純な性格です(笑)

そんな私ですが、先日の休日に手相占いに行って参りました。
どんなことを言われるのだろう・・・と思っていましたが
言い当てられる部分も多く、ビックリです!

その占い師さんによると
私の結婚はあと2年後に、年上の男性と・・・ということらしいです!!

最近友人から、結婚することになったという報告が次々あり、若干焦っています(笑)
私としては、今すぐにでも結婚したいと思っているので
2年後か~・・・と、遠いような近いような感覚で漠然と想像してしまいました。

ウエディングの仕事をしているので
自分の結婚式については色々と考えるのですが
やはりセントラファエロ湘南チャペルでの模擬挙式は
自分のウエディングと重ね合わせて見ると、
父や母、祖父母や兄弟の顔が浮かび、目がうるんでしまいます。
螺旋階段からの入場も、憧れます!
そして、BGMはすべてミスチル!というのは譲れません♪

2年後、実現していることを願います!!(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/166-926f7e3a
