スポンサーサイト


テーマはハワイ

みなさんこんにちは!!

今日はとっても良いお天気ですね!

ポカポカしていて自然と気持ちも夏へと向かってしまいました♪♪

夏は花火大会やお祭り、海など楽しいイベントが盛沢山ですよね!

夏には旅行に行きたいと思っているのですが、
やっぱり南国がいいかなぁと☆☆

青い空、白いビーチ、きれいな海、色とりどりのお花。。。


考えただけで幸せな気持ちになりますね。

最近では海外挙式を希望されている方も多いですが、
ご列席の方のご都合やその他さまざまな理由で
国内にしようかと悩んでいる方もいらっしゃいます。

セントラファエロ湘南チャペルにご来館頂くお客様の中にも
海がお好きなお客様はたくさんいらっしゃいます!

実際に、ハワイがお好きなお客様で結婚式のテーマを
ハワイで行った方がいらっしゃいました!

ウェルカムボードはお二人の写真や南国のお花などを
飾ったサーフボード。

入場や、退場、ご歓談中などの歌もハワイアンソング♪

披露宴会場のあちこちに貝殻をちりばめて。。。
テーブルにもハワイの島々のお名前で!

フラダンスの余興もあったりと
まるでハワイに行ったような気持ちになったと
ゲストのお客様からお話をいただきました。


本当に結婚式はお二人次第です!!

みなさんもお二人にぴったりの結婚式、
楽しく考えてみてくださいね♪



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/168-e2724241
