スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手紙

本日朝出社をするとデスクの上に一通のお手紙が置かれておりました。
お名前を見ると先日のゴールデンウィークに挙式をされたご夫妻様からのお手紙でした。
お二人との出会いは、今年の1月の末にご見学にお越しになって下さって、私がチャペルや館内をご案内したのがきっかけでした。とても爽やかなお二人で、私の説明を「うん、うん」とずっと聞いて下さっていたのを覚えています。

ご縁があり、ゴールデンウィークに挙式をして頂くことになりましたが打合せの度に変わらない爽やかな笑顔でお話しをしてくれて、私もお二人と毎回お会いするのが楽しみでした。
本番ではとてもアットホームな挙式・ご披露宴でお二人らしいなぁーと思いました!


画像

このお手紙は私の宝物としてこれからも大切にしますね。
お二人もお体には気をつけて、ずっと爽やかなご夫婦でいて下さいね!お二人の愛の誓いは金の筒でずっと保管されているので、いつでも遊びにきて下さいね。
挙式後もずっとお二人の担当としていつもお待ちしてますよ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/169-d4fdca33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。