スポンサーサイト


そろそろ★

もうGWも終わり、そろそろ皆さん夏休みのご予定をお考えではありませんか?
夏休みはやっぱり暑いところ!!
という方もいらっしゃいますし
暑さから逃げたい!
という方もいらっしゃいますよね。

私は断然暑いところ派です!
去年の夏から念願かなってボディーボードをはじめました☆
海がもとから大好きでいつかは絶対と思っていたのですが
なかなか機会もなく・・・。
この歳になってやっと始められたんです!
さらにさらに海が好きになってしまって(*^_^*)

先日ご来館いただいたお客様は
「海に行って波乗りしてそのままきました!」
というお客様がいらっしゃいました。


よくお電話で
「ブライダルフェアはどんな服装で行ったらいいですか?」
というお客様がいらっしゃいますが
本当にデート感覚で来てください☆
いつものおふたりのままでお話聞かせてくださいね!
この時期の湘南は本当に気持ちがいいので
ぜひお出かけください!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/171-5c9fcb5c
