スポンサーサイト


雨の休日

私たちはだいたい平日でお休みをいただいています!
そしてなぜかお仕事の日は快晴の日が多いのですが
ちょっと悲しいことに
私のお休みの日にはよく雨が降ります(笑)

しかし、雨の日でも休みは出かける!
ということを決めているので昨日もお出かけしました!

どこに行こうか迷った結果
友人を連れて横浜赤レンガ倉庫に
お食事★

赤レンガは桜木町のきらきらイルミネーションの雰囲気とは違い
歴史を感じる場所でした!
館内はいろんなレストランや雑貨屋さんが入っていたりと
全然雰囲気が違いますが。

やはり歴史を感じるとこには癒されますね!

私どものチャペルも1823年に作られたアンティークのステンドグラスがあり
ゲストの皆様にお座りいただく席も250年前に実際にバチカンの教会で
使われていたものです。

たくさんの傷や、年数を重ねるごとに湾曲していった背もたれ
この席にはどんな方が座ってどんなことを祈っていたのだろう・・・
そう考えるとわくわくしてきます(^v^)

皆さんもお休みの日にセントラファエロ湘南チャペルに
歴史を感じに来てください!
お待ちしております★





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/173-2162deb2
