スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトウェディング

みなさんはご結婚式のご希望時間は何時ぐらいですか?
午前中が良いという方もいらっしゃれば午後が良いとい方もいらっしゃり、人それぞれですが、今日は最近人気のナイトウェディングをご紹介させて頂きます。
ナイトウェディングのお時間帯はちょうどディナータイムのお時間と被るので大人気です。
またキャンドルの灯火は、チャペルや会場を幻想的な雰囲気にしてくれます。
キャンドルは人に癒し効果を与えたり、リラックス効果を与えると言われているので、アットホームなウェディングがご希望の方にピッタリですね。

【キャンドルゆらめく大聖堂】
チャペルナイト

【高級感漂うボンヌシャンス】
ボンヌナイト

【真っ白でカラーコーディネートし易いフォンテーヌ】
フォンテナイト

【レストランウェディングのようなラ・バリック】
バリックナイト


セントラファエロ湘南チャペルでは全く異なったタイプのバンケットが3つあります。
これからご結婚式をお考えの方はぜひナイトウェディングで、ゲストがうっとりしてしまうような空間を作ってみてはいかがでしょう!
毎週月・土・日・祝の夕方からナイトバージョンの模擬挙式も行っております。ご興味のある方は是非一度足をお運び頂き、チェックしてみて下さい。
日によって模擬挙式の時間が違いますので、詳細は【0466-28-2124 ブライダルサロン】までお問合せ下さい。
みなさまのお越しを心からお待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/179-96aae186
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。