

今週のロビー装花

「もう夏!?」と思ってしまうくらい暑い日が続きますね。
セントラファエロ湘南チャペルのロビーにも
夏らしい元気なお花が飾られました。
夏のお花といえば・・・
ひまわり

そうです、ひまわりです^^

ロビーには、お花と一緒に花言葉や花占いも書いて飾られています。
ひまわりの花言葉と花占いは・・・
はなことば


ウエディングにピッタリのお花ですよね!
夏のウエディングでは、ビタミンカラーの元気なテーブルコーディネートに
ひまわりのお花を飾る方も多くいらっしゃいます。

ウエディングのブーケなどのお花も、
花占いや花言葉、誕生花などの意味をこめて選ぶのも
とても素敵ですよね^^
皆様も、是非参考になさってくださいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/180-f432316b
