スポンサーサイト


招待状

先日、友人から結婚式の招待状が届きました☆
それを見てすごくほほえましく思いました^^

レースの柄やハート型、きらきらが沢山ついたその招待状はいかにも!!と叫んでしまうくらいその友人らしくて、こんなに可愛らしい招待状をつくりたい!と言った友人の意見を受け入れてくれた彼もすごくいい人なんだな・・・ってすごく感じました!

やっぱり招待状が手元に届くとすごくワクワクしてきますね☆
すごく長く付き合ってきた&なんでも言い合える友人なので招待状を見ながら結婚式当日を想像するだけでも感動して涙があふれてきそうです!!!
招待状ってなんだか本当におふたりの姿が見えてくる気がします^^
それはおふたりが選んだデザインだったり
おふたりで一緒に買い物に行って選んだ招待状で、頑張ってパソコンで作ってみたものだったり・・・
もらった側にはおふたりの気持ちが伝わり、それが当日の楽しみ、祝福にもつながるんだなぁと感じました☆
それは結婚式の準備1つ1つにいえることなのかもしれません。


みなさんの大切なゲストの方々へ伝えたい気持ち。その伝えるきっかけを私たちは一緒に考え、作っていきたいと思っています^^
私たちはおふたりからいろんなお話を聞かせていただき、おふたりにぴったりのご提案をしていきます!
ご相談やご見学いつでもお待ちしておりますので、いつでもご連絡くださいね☆
この記事へのコメント
みなさん素敵ですね☆
私たちの婚期は友人よりも遅く、同級生の結婚ピークは、5~10年前i-229
その頃は、招待状などあまり重視していなかったのですが、今は皆さんパソコン操作がお得意で素敵な招待状を手作りされていてびっくり&どうしよう!!と慌てていますi-237

でも、どうせなら自分達らしさを出せる招待状にしたい!!
不器用な私達ですが、今後ともアドバイスよろしくお願い致します!
m(_ _)m
mayuppe | URL | 2008/05/30/Fri 18:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/182-6362dc90
