スポンサーサイト


何でも聞いてください!

本日もたくさんのお客様がセントラファエロ湘南チャペルにご見学にいらっしゃいました。
今日私が担当させていただいたお客様は初めてのブライダルフェアのご参加だったようです。
はじめとても緊張していらっしゃるご様子だったのですが、
私共ご自慢のチャペルでの模擬挙式にご参加して頂く頃には
すっかりリラックスモードになっていらっしゃいました。

結婚式についてわからないことが多いようで、
おふたりからいろいろな事をご質問していただきました。

皆様、初めてのことでわからないことだらけかと思います。
はじめ「まったくイメージがわいていない」とお話されていたおふたりが
徐々にご希望をお話してくれるようになり、本当にうれしくなります。

私もおふたりから教わることもたくさんあるんですよ。
たとえば、セントラファエロ湘南チャペルには全国各地からご見学にいらっしゃるので
全国各地の銘酒について詳しくなりました!
また、いろいろなご職業の方、いろいろな趣味の方とお話をできて、
毎日「へぇ~」の連続です!

たくさんのお話をしながら、
おふたりにぴったりの演出やお料理のご提案をさせていただいておりますが、
2つとして同じ結婚式がない、皆様のオリジナルウェディングは本当に素敵ですね!

多くの皆様と、セントラファエロ湘南チャペルでお会いして
お話できることを楽しみにしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/191-71402b51
