スポンサーサイト


嬉しいメール

今日、出社をしてパソコンのメールをチェックしていると
そこには一通、お客様からのメールが届いていました。


このお客様はご新郎様が海外勤務でご新婦様とは超遠距離恋愛をされています。
先月、ゴールデンウィークに帰国された時にご来館くださいました。
「時期はまだ先だけど、彼女とは絶対に結婚します」
と、ご新郎様の力強い意志が届いたメールに書かれていました。
そのご新郎様の言葉で私が嬉しくなってしまいました(*^_^*)


あともうひとつ、嬉しい報告がありました。
なんと、私どもの会場を見学されてから
ご新婦様がウエディングプランナーになりたいとおっしゃっているそうなんです!
ほかの業界の会社で勤務が決まっているのですが、プランナーになるお勉強を
するために専門学校にも通いたいと・・・☆
本当に嬉しかった!
お客様の最高の一日をお手伝いさせていただけるこのお仕事は
本当に素敵な仕事です。私もそれに憧れてこのブライダル業界を
目指していました。


お客様にも同じ気持ちになっていただけたこと
この仕事を始めて本当によかったと
心から思いました。


これからお客様との関わりの中
もっといろんなことを学んで
もっともっと最高のアドバイスをさせていただけるように頑張ってまいりますので、
私たちに何でもご相談ください。


お客様のご来館をお待ちしております。



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/194-d0a22bd0
