スポンサーサイト


BirthDay

先日母の誕生日があり実家に帰って来ました!

私は3姉妹の長女なのですが、
次女も実家から離れて暮らしているため
現在実家には父と母と三女の3人で暮らしています。


母の誕生日はみんなで祝おうという事になり、
母には内緒で次女と一緒に突然帰省しました!

花束とプレゼントを持って家に入ると、
母はとてもびっくりし、感動して泣いてしまいました^^

泣かせるつもりはなかったのですが。。。

家族揃っての食事は久しぶりで、
母は 「幸せな誕生日ね」 
と言ってとても喜んでいました☆☆


“大切な人がこの世に誕生した日”

誕生日って素晴らしい日だなぁと改めて実感しました。


セントラファエロ湘南チャペルの結婚式でも、
サプライズで誕生日をお祝いするという事がよくあります!

みんなでお祝いできるって本当に素敵なことですよね。

是非皆様も誕生日の方がいらっしゃったら
サプライズでお祝いしてみてくださいね☆


 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/195-4160b08d
