スポンサーサイト


父の日


昨日のブログにもお話が出ていましたが
明日は父の日ですね!

皆さんはどんなプレゼントを贈られますか?
私は・・・未定です(>_<)
なかなか父とは時間も合わず最近は顔を合わせる時間も少なくなりました。
小さい頃はよく野球観戦に連れて行ってもらったりしていたのに
懐かしいです。

あと思い出されるのは幼稚園の父親参観。
いつもは母が幼稚園の行事に参加してくれていましたが、
父の日の参観日にはちゃんと参加してくれていました。
一生懸命園庭を走ったり、ゲームをしたり。
いろいろ思い出されます。

楽しかった思い出を作ってくれた父に明日はきちんと

「ありがとう」

と言おうと思います。


そして、これから結婚式を迎える皆様。


ご新婦様の人生を表わすバージンロードをお父様と歩かれるとき
いろいろな思いが込み上げてくると思います。
チャペルの扉が開く前にお父様に

「ありがとう」

の一言を忘れないでくださいね。
お父様にとっても最高の一日にしてあげてください。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/198-90bb1ebb
