スポンサーサイト


小さな目標

当たり前のことかもしれませんが
「目標」って大切ですよね!

なんでもいいと思います。

たとえば・・・

「5年以内に結婚したい!」
「今月中にあと3回ジムに行くこと!」
「今週を残り3000円で生活する!」
「今日は18時に仕事を上がる!」

ざっと挙げましたが、今の私の目標です!

長期的なスパンでの目標や
すぐ先の目標。

ちょっと大きすぎるかなと言う目標や
ちょっと頑張れば叶う 小さな目標。

結婚式場のご見学にいらっしゃる方の中には
「今月中に会場を決定したい!」とか、

すでに式が予定されている方は
「週10枚席札のメッセージを書く!」
「挙式当日まであと3キロ痩せる!」とか、

大きな目標を達成するのは大変ですが
小さな目標ならちょっと頑張ろうかな、と思えますよね。
少しずつ、少しずつ、無理がない程度に
式当日のゲストの笑顔を想像していただければ、
楽しみながら頑張れますよね!

皆様はもう立て始めましたか?
最高に幸せな一日への、小さな目標を・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/203-3854681f
