スポンサーサイト


オソロイ

先日コーディネータースタッフみんなで新しく携帯電話を代えました!
せっかくなので、スタッフみんなでお揃いの機種にすることにしたのですが、
携帯本体は来週に届くらしいのですが、今からスタッフみんな楽しみでソワソワしっぱなしです!

「お揃い」って、周りから見るととても仲良しに見えますし、
同じものを持つことで団結力も深まりますよね!

カップルでペアのストラップや腕時計など、
小物をお揃いで使っているおふたりもいるのではないでしょうか?

実はウェディングのいろいろな場面でお揃いの物が登場するんですよ!

たとえば、結婚指輪!!
これはもちろん同じものを揃えますよね!!

ウェルカムベアと言う、受付に飾るペアの
ぬいぐるみなども用意しますよね♪

ゲストの皆様にお揃いのコサージュをプレゼントして
つけてもらうなんて演出もしている方もいらっしゃりました!

他にも、同じお花で作られたご新婦様の持つ「ブーケ」と
ご新郎様の胸ポケットに飾る「ブートニア」もお揃いですよね!

普段お揃いを恥ずかしいと思うおふたりも
ご結婚式を機会にお揃いを楽しんでみていはいかがでしょうか?

いつもよりさらに仲良しなおふたりの姿を
ゲストの皆様や私たちスタッフに是非見せつけてくださいね。
楽しみにしております!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/205-e783bdaa
