スポンサーサイト


イメージ☆キーワード

ゼクシィ新刊号発売になりましたね☆

演出のDVDが附録でついていたりと、
ご新郎様・ご新婦様お二人の生のお声が載せられていて
私も改めて勉強になるなぁと思いながら読んでいました!

イメージやキーワードを決め結婚式を
お二人で作り上げていく。。。といった特集がありました!


セントラファエロ湘南チャペルにお越しいただくご新郎様・ご新婦様も
テーマを決めているという方はたくさんいらっしゃいます。


例えば。。。


Disneyが大好きなご新婦様のテーマは、「プリンセス」
会場の雰囲気やお花、ドレス、ゲストの方のテーブルのお名前など、
すべてDisneyのプリンセスをイメージしたものでした。


スキーが趣味のお二人
テーマはもちろん「スキー!!」
生ケーキが雪山をかたどったものだったり、
入退場のBGMなどはゲレンデでかかっている冬の歌で☆

などなど。。

お好きなものや趣味、思い入れのあるものなど、
お二人によってイメージやキーワードはさまざまです。

式場や、演出、会場コーディネートなど、決めていく上で
迷うこともあると思います。

そんなとき、お二人のテーマが決まっていると、
お話し合いもしやすいですよね☆


是非皆様もお二人にぴったりなイメージやキーワードを
考えてみてくださいね^^

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/206-c81565bf
