スポンサーサイト


おふたりらしい選曲を♪

こんにちは。

みなさん、今日は何の日かご存知ですが?




…ケツノポリス6の発売日です。(笑)

実は私ケツメイシの隠れファンなのです。
こっそりと密かに大好きです。
私が「私ケツメイシ好きなの。」と言うと、「すごく意外だ、似合わない。」と言われるのであまり自分からアピールしないのですが…本当は大好きです…(笑)

なので結婚式では絶対にケツメイシを流すと決めています。
ケツメイシが好き過ぎるという気持ちがばれない様にちょこちょこ入れていこうと考えています(笑)

皆さんもご自分の結婚式に流す曲を想像してわくわくしたりしませんか?
おふたりの思い出の曲を一緒に選曲したりするのは、すごく楽しそうだなと思います。

乾杯の曲がすごく盛りあがる曲だったりすると、皆さん声をあげて「かんぱぁ~い、乾杯!乾杯!」と言ったりしてすごく楽しそうです。
お色直しでご新郎ご新婦様が別退場の時、それぞれの退場の選曲がぴったりだと本当にほほえましいです。
ご新婦様のお手紙の時に流れる曲が、まるでご新婦様の気持ちを代弁しているかのような曲だったりするとグッときてしまいます。


ご披露宴のBGMってとっても大事ですね。

みなさん楽しみながら選曲をしてみてくださいね♪



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/209-43ea6d1b
