スポンサーサイト


結婚式

7月になりましたね!
だんだん暑くなってきました。
ビールの美味しい季節ですね!
セールも色々なお店でスタートしているようです。
皆様いかがお過ごしでしょうか^^?

私は先日、高校時代の友人の結婚式があり
新潟まで行ってまいりました!

スタッフとしてではなくて
自分がゲストとして結婚式に参加する時にいつも感じることは
こんなに幸せな笑顔と感動の表情にあふれる結婚式に携わっている自分が
どれだけ幸せなんだろう、ということです。

幸せそうな友人を見て、私も幸せになりました。
高校時代の仲間にも本当に久しぶりに会う事が出来て
たくさんパワーをもらいました^^
結婚式って、やっぱり良いものです☆

これからも沢山の皆様の幸せのお手伝いをしていきたいと思います★




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/215-6d8f1b4d
