スポンサーサイト


清掃

本日私達は朝の7時から地域清掃を行いました♪

チャペルの裏手にある公園からスタートし、駅に向かってゴミ拾いをしたのですが、
みんなで夢中になり、なんだかとってもすがすがしい朝でした。

お掃除をするとなんだかとっても気持ちがいいですよね。
いつもの道が更にキレイに見えました。
自分のお部屋を掃除すればするほどお部屋に愛着が湧くように、
地域に対しても更に愛着が湧くなぁと嬉しくなりました。

これからも定期的に清掃を行う予定です。

地域の皆さんは、とってもいい方ばかりで、
2匹の犬を連れてお散歩するおじさま、
ジョギングをするお姉さん、
お父さんと一緒に手を振ってくれる男の子…

私達は毎日たくさんの方々とすれ違い、挨拶を交わします。

藤沢はとっても温かくて素敵なところです☆

皆様も藤沢に遊びにこられた際は、是非セントラファエロ大聖堂に立ち寄ってみてくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/218-ba40e11c
