スポンサーサイト


初めてのサプライズ!

こんにちは、今日は新入社員の私にとって、待ちに待った日でした!
今日もセントラファエロ大聖堂で素敵なカップル達が夫婦となり
幸せなご披露宴を開きました。

その中で私がコーディネーターとして担当したお客さまの挙式がありました!
実は自分が担当したお客さまの挙式を迎えるのは新入社員の私にとって、初めてでした!

昨日はご新婦様のお誕生日と言う事だったので
ご披露宴の後、おふたりがブライズルームに帰ってくるのを待ち、
担当のプロデューサー、ドレスアドバイザー、そしてご新郎様と一緒に
サプライズのお祝いをしました!

初めてのサプライズ!!

ご新婦様はもちろんとても驚いていらっしゃり、
とても喜んでくださって本当に私も嬉しかったです。

サプライズって、された方はもちろんですが
サプライズを計画する方にとっても凄く幸せになれますよね。

ご新婦様の喜ぶ顔を見て、
私は本当に幸せに囲まれてたお仕事をしているんだなぁと改めて実感しました!

式当日に、お相手やご両親様やゲストの方などに
サプライズをしたいと思っている方は、
ぜひ私たちと協力してみんなでHAPPYになりませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/221-5aa4a41b
