スポンサーサイト


それぞれのSt.Raphael Chapel・・・

今日もたくさんのお客様がセントラファエロ大聖堂にいらっしゃいました!!
今日いらっしゃったお客様を少しだけご紹介させていただきます。

まず1組目は、今式場探しをされているおふたりです!
おふたりと言ってもご新郎様とご新婦様ではありません。
ご新婦様とベビーカーに乗ったとってもかわいい赤ちゃんです♪
今日ご新郎様はお仕事と言う事で、ご新婦様と赤ちゃんで先に下見にいらっしゃいました。
週末にまた今度は3人で来ますと約束をしてくださり、
またおふたりにお会いできる事、どんなご新郎様がいらっしゃるのか本当に楽しみです♪

2組目のお客様は、今年の冬にご結婚式を控えたご新婦様とご両親様です。
今日はお母様の留袖、お父様のタキシード、そしてご新婦様のウェディングドレスのご試着と言う事でご来館されました。
お衣装合わせが終わって、ご両親様がチャペルをご覧になりたいと言う事で
ご案内させていただきました。
「すごい、すごいね!」と、おっしゃるご両親様に
ご新婦様と私は「そうでしょ!そうでしょ!」と盛り上がってしまいました!!

そして3組目のお客様は、セントラファエロ大聖堂で1年前に挙式を挙げられたおふたりです。
レストランでディナーを楽しんだおふたりは、1年ぶりに大聖堂に足を踏み入れました。
「懐かしいね~」とお話をしながら、
おふたりの挙式日とお名前が刻まれた金の筒を発見して
とても喜んでいらっしゃいました。

セントラファエロ大聖堂では、これから式場をご決定される方だけでなく、
今準備を始めていらっしゃる方やご家族の皆様、
そして、すでにご結婚式を終えられたおふたり・・・

同じチャペルでも、一緒に見る相手やそのお時期によって
感じる気持ちや見え方が変わってくるようですね♪
セントラファエロ大聖堂はいつでも皆様のご来館を心よりお待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/225-6ae9867d
