スポンサーサイト


安心感☆

昨日、お休みを頂いていたので
久し振りに中学・高校時代の友人に会ってきました。


彼女とは毎日一緒に過ごしていた仲で
高校を卒業してからはなかなか時間が合わず
会うタイミングを逃していたんです・・・。


限られた時間だったら会うことができたんですが
昨日はたくさんの時間会うことができました☆


しばらくぶりに会ったのにもかかわらず
昔と同じようにずっと笑いっぱなし!


話たいけど話たいけど話せなかった話もたくさんあって
あっとゆうまに時間が過ぎていきました。


中学・高校時代にしなかった話・・・
やはり結婚についての話を真剣にするようなったのは
大人になったからですね^_^;


大人になっても昔から変わらないところを見ることができると
すごく安心します。

いつまでもこんな関係が続いていくだろうなという
安心感もあります。


別れ際、2人とも
「結婚式で余興お願いするね!」
という会話をしました。

皆さんにもこんな関係のご友人がいらっしゃるのではないでしょうか?
なかなか会えないご友人を結婚式に招待していいものなのかと
悩まれる方もたくさんいらっしゃいます。
でも結婚式だからこそみなさんに会っていただきたいと思います。

大人になった姿をお披露目して
素敵な結婚式にしましょうね!




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/226-cbcd759c
