スポンサーサイト


世界中の初めてを全部試そう

「夏は夜」とは、よくいったものですよね。
私は、夏の夜って本当に風情があり素晴らしいと思います。
家のそばを散歩するのも、夜になると更に好きで
先日も一人、ゆっくりと夜風を浴びながらお散歩をしました。

ゆっくり景色を眺めながら歩く中で
色々なことを思いながら
何人もの人たちとすれ違いました。

初々しい高校生くらいのカップルを見かけて
きっとこの街に来るデートはお互いが初めて同士なんだろうな
とか
これからこの二人には初めてのことが沢山待ってるんだろうな
とか
そんなことを思って羨ましくなりました。

初めてデートして
初めて二人でこの街にきて
初めて二人で観覧車に乗って
初めて手を繋ぎながら
初めて通る道を二人で歩いて
二人にとってお互いが初めてでいっぱいで
これから何があってもお互いが「初めて」ということは変わらなくて
初めての思い出はやっぱり大切で

そんな若々しいカップルを見て、懐かしい気持ちと羨ましい気持ちで
自分の「あの頃」を思い出しながら、複雑な気持ちになりました。

私には、「初めて」があとどれくらいあるだろう
沢山の初めてをなるべく多く残しておきたいな
初めてじゃないからどうとかではないけれど
一番大切な人に私の初めてを全部あげたい
大切な人の初めてが欲しいなんて贅沢は言わないから
せめて私の中で初めてを残したい

そんなことを思ってしまいました。


結婚式は、お二人にとって初めてのことがいっぱい詰まっています。
それは、いつまでもいつまでも素敵な思い出となる、最高の1日です。
式場見学やお打合せは、お忙しいお二人にとってはきっと大変なことも多いかと思います。
しかし、それを乗り越え、最高の日を迎えた時の感動を想像してみてください。
私たちは、そんなお二人の特別な日のために
大変なことも一緒に乗り越え、素敵な結婚式を作り上げていきたいと思っております。

おふたりが結婚式を挙げられてから数年後・・・
二人の中の「初めて」を振り返ったとき
私たちスタッフの顔を思い出していただけたら
私たちにとって、こんな素敵なことはないのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/233-6b46892b
