スポンサーサイト


思い出BOX

こんにちは。
暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?


私は先日自宅の大掃除をしました。

一人暮らしをしているのですが、なんとなく掃除はしても、
本気で掃除することは滅多にないから…と思い、
タンクトップに短パンというかなりやる気に満ちた装いで掃除をはじめました。

私の部屋には、「思い出BOX」という箱があります。
その中には学生の頃友人と交換した手紙や、
懐かしい写真や、
プリクラ帳などが保管されています。

隅から隅まで掃除をしたかったので、
ベッドの下にある「思い出BOX」も引っ張り出しました。

はじめは「お掃除、お掃除…」と思っていたのに、
だんだん昔の手紙や写真に夢中になってしまい
全然掃除は進みませんでした…。


私っていつもそうなのです…。皆様もそういうことよくありませんか??

「思い出BOX」は、私にとって何度も思い出をよみがえらせる魔法の箱なのです。

「思い出BOX」を振り返っていると、大好きな友人の写真を見つけました。
私のお気に入りの写真達です。

その友人は11月に結婚をして可愛いお嫁さんになるので、

「余興でこんな写真を映像にして流したらいいな~…
これも!これもいい!!」

なんて考えたりしてとっても楽しかったです。



でも…

ふたりで温泉旅行へ行った時の写真、
夜中までお酒を飲みながら語り明かして、
たくさんのお酒に囲まれて
すご~く嬉しそうにしている友人の写真は…
さすがに使ったら怒られちゃいますよね!(^^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/234-a5fec986
