スポンサーサイト


選べる記念日

皆様は結婚式のお日にちをどのようにして決めていますか?

本日ご来館してくださったお客様も、本当に素敵なお日にちにご結婚式を
挙げられることになりました。

おふたりのご希望は、お母様の体調が優れないため
なるべく早くに結婚式を挙げたいという事でした。

その中でも、気候が安定している事、土曜日のご希望、
あまり早すぎず準備が間に合う時期と言う事でした。

日程が近いと言う事なので、正直厳しい条件の中、
まだ空いているお日にちがあるか私たちスタッフも心配していました。

しかし、なんとおふたりのご希望に合う丁度良いお日にちが1つだけあったのです。

ホッと胸をなでおろし、
おふたりに1つだけ空いているお日にちがあったことをお伝えすると
なんと、そのお日にちが、お母様の誕生日だったのです!!

おふたりはとても驚いていらっしゃり、
お母様の誕生日をその時初めて知ったスタッフもとても驚きました!

きっとお母様も喜んで下さると思いますし、素敵なご結婚式になること間違いないでしょうね!

こうした偶然の重なり合わせから出来た奇跡を結婚式記念日にするのも
とても素敵だと思いませんか?

ゲストの集まりやすい曜日、お仕事の落ち着いている時期、
気候の良い時期、おふたりのお付き合い記念日・・・

結婚記念日と言うのは、誕生日やクリスマスのように
はじめから日にちが決まっているお祝い事ではありません。

そのため「唯一、選べる記念日」と言うのが結婚記念日なんだと思います。

ぜひ記念日を悩まれている方はおふたりの素敵な結婚記念日を一緒に選んでいきませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/235-ca7038f5
