スポンサーサイト


赤い糸~part2

皆様こんにちは!

つい先日のブログに「赤い糸」というタイトルで、
誕生日が1日違いというお客様のお話がありましたが。。。

偶然にも私がお話をさせて頂いたお客様にも、
ご新郎様が6月6日生まれ
ご新婦様が6月5日生まれ
というお二人がいらっしゃいました☆

お二人はお勤め先がご一緒で、
来年の春挙式をされる事になりました^^


お仕事がお忙しい中、頑張って式場見学をされていて、
ご実家のある仙台から戻ってきたばかりなのに、
明日から韓国へ出張という事でした。
お疲れのご様子で私も心配しておりましたが、
式場が決まりほっとされていらっしゃいました。


セントラファエロ大聖堂にお越し頂いたのは
その時で2回目だったのですが、

この前お渡し出来なかったので。。。
という事で最後にお二人から名刺を頂きました!!

「今度お店にも遊びにきてくださいね☆」とご新婦様。

私はとっても嬉しくてスタッフに自慢してしまいました^^

お休みの日にコーディネーターの仲間と行こうと思っています。

お二人と出会いお話をさせて頂けたこと。
これも一種の赤い糸ですね^^




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/242-010dd036
