

パパへの贈り物

ゼクシィ新刊号発売になりましたね!

皆様はもうご覧頂いたでしょうか??

大好きなパパへの贈り物というテーマで
P45から特集が組まれております☆


小さなお子様と遊ぶパパ

パパとの想い出を思い出しながらの結婚式場探し

そして待ちに待った緊張の当日



と、素敵なシーンが掲載されておりますが!!


その素敵なシーンの場面になっているのは。。。

実は☆

セントラファエロ大聖堂なのです^^


ご新婦様のお気持ちと一緒に
感動的なストーリーが掲載されております。

私もつい父との想い出にふけってしまいました^^


皆様も是非チェックして見て下さいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/246-5f15bee8
