スポンサーサイト


BBQ♪

先日、セントラファエロ大聖堂のスタッフでBBQに行って参りました♪
年に何度か開催されるスタッフのイベントですが
今回は、津久井郡の「緑の休暇村 青根キャンプ場」というところへ行き
青空の下、お肉やお野菜や・・・最後はヤキソバにして、みんなで美味しくいただきました♪
湘愛会
本当によく晴れていて、女性スタッフは日焼け止め必須でした!
でも、そばにある川では泳ぐこともできるので水着持参で泳ぐスタッフもチラホラ・・・♪
しょうあいかい
水着がなくても、脚だけ浸かって魚をつかまえてみたり
草の上にみんなで寝転がったり
自然の中で童心にかえり、とても楽しかったです♪♪

久しぶりにものすごくはしゃぎまわったので
帰りのバスの中ではぐっすり眠ってしまいました(笑)
こんなふうにリフレッシュをしながら
私たちスタッフは日々、お客様のために頑張っております★

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/262-a494f322
