スポンサーサイト


プロポーズ!

こんにちは。毎日暑いですね。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私は最近のお休みは暑さに負けてしまい、涼しい家の中で
「海猿」の再放送を観ています(笑)

どうやら「海猿」の映画がロードショーで放送される時期に合わせて、ドラマも再放送をしていたようですね。

海猿を観てはまってしまっている私に、同期からは「今更海猿なんて遅いよ!(笑)」
と笑われています。

でも本当にかっこいいですよね?!
大変なお仕事だと思いますが、その中で結ばれている愛はとても強いものなんだなぁと感動してしまいます。

特に映画の「LIMIT OF LOVE」は、涙々ですよね?
皆さんもご覧になったことはありますか?
昨日放送されていたようですね!

大輔が環菜にプロポーズをするあのシーンはとっても素敵で、
あんなプロポーズされてみたいと憧れてしまいます。

プロポーズは人それぞれで、男らしくストレートにプロポーズされる方もいらっしゃれば、
ロマンチックに演出をしてサプライズをご用意される方もいらっしゃいますし…
それぞれ素敵なエピソードがあって聞いている私達までドキドキしてしまいます。

私が一番心に残っているプロポーズは、
別のスタッフがお客様から教えていただいたお話なのですが、
スタッフみんなで「すごいね~」と声を合わせてしまうような素敵なプロポーズです。

ご新郎様はとってもサプライズがお得意な方で、プロポーズをするためにご新婦様に目隠しをして、千葉に連れて行かれたそうです。
そしてご新婦様をヘリコプターに乗せて、空の上で目隠しをとり、プロポーズをされたそうです。

ご新婦様、とっても驚かれたでしょうね♪

皆さんもセントラファエロ大聖堂に来られた際には、是非プロポーズのお話聞かせて下さいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/264-ade46ecd
