スポンサーサイト


お子様の写真サービス♪

本日は、ラファエロチャペルで結婚式したカップル全員に私達からプレゼントをしてます「お子様の写真サービス」についてお話します。

実は昔から私達の式場は、一番最初に生まれたお子様の写真撮影を、当式場の写真室でおとりして
プレゼントしてるんですよ。お子様1人でもよいし・・家族みんなでも大丈夫です。
お子様も慣れない雰囲気で緊張気味ですが・・しっかりママとパパの間でおとなしくして撮影
をしております。カメラマンが一生懸命笑顔にさせてますが、とても微笑ましい瞬間です。

今日も1組・・・写真撮影をしていたご家族がいました。なんと・・この家族は私達コーディネーターのスタッフの家族です。私達のスタッフの中には、もちろん、ラファエロで結婚式をしたカップルが多くいます。
なので・・今日はお客様として、お子様と旦那さんを連れてきてました。いつもは、バリバリコーディネーターとして仕事をしていても、一歩家に帰ればママしてるのです(笑)すっかりママの顔でした
結婚式をしたところへ1年後・・2年後・・赤ちゃんを連れて遊びにいらして頂ける・・なんだか不思議な
感じですが、とても素敵なサービスだと思いませんか?

セントラフェエロ大聖堂は、結婚式の後もずっとお二人とつながっていたいと思っております。




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/265-78a1ff9d
