スポンサーサイト


夏休み!!

実は先日まで夏休みを頂いておりました☆
全く予定を決めず
ふらっと遊びに行ってみたり

学生の時によく遊んだ場所へ出掛けてみたり
のんびりとした時間を過ごせました♪


そして、今年初めての浴衣を着て花火大会!!
鎌倉の花火大会へ行って参りました♪


浴衣って見た目は涼しげに見えても
実際昼間から着ているととても暑くて…


涼しい場所を求めながら花火開始の時間まで待っていました!笑


でもやっぱり浴衣はキレイですね☆


最近は浴衣を着る男性も増えてきていますし
この夏は粋に浴衣でデートなんていかがでしょうか?

この暑い夏を乗り切れるように
素敵デートしてくださいね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/266-d77cf9cc
